当社営業時間外に何かあった場合の連絡先
以下は当社営業時間外に何かあった際に緊急に連絡が必要な場合に参照ください。
入居者様が独自で業者依頼した場合にかかった費用についてはお支払いしかねる場合がございます。
GWとお盆時期、年末年始の長期休暇以外は原則休みなく営業しておりますので当社にご連絡ください。
ガス関係(ガスコンロ・給湯器)の不具合
供給ガス会社に電話をしてください。
ガスが遮断している場合等は復帰方法を教えて貰えますのでご自身でもすぐに対応が可能です。
エアコンの不具合
ガス供給が下記ガス会社の場合はガス会社に直接連絡をお願い致します。
株式会社エナジーガス九州 092-473-7139
増田石油株式会社 092-741-8336
株式会社エネサンス九州 092-674-5311
それ以外の物件につきましては申し訳ございませんが当社営業時間に業者手配となりますので、
お住まいの建物、号室、お名前、連絡先に合わせて
不具合の症状、エアコン型番(下部にシールで記載があります)、室外機が回っているかどうか
をメールまたは営業時間中にお電話にてご連絡ください。
保険会社による24時間サポート
当社で火災保険に加入されている場合、下記のサポートを受けることができます。
サポート内容についてはリンク先をご確認ください。対応内容によっては実費がかかる可能性があります。
●AIG損害保険株式会社に加入されている入居者様(2019年9月以降当社では取扱いしておりません。それ以前に契約された方、更新時AIGを希望された方はこちらの保険に加入している可能性が高いです。)
住まいのかけつけサービス 0120-535-452
●日新火災海上保険株式会社に加入されている入居者様(2019年4月以降新規契約の方、更新時日新火災を希望された方はこちらの保険です。)
すまいのサポート24 0120-097-365